<< ショック | main | 三田村近況 >>

三田村近況

こんにちは!

脚立転落より5日目、右手がペンを握れるくらい回復してまいりました。仕事復帰にはまだほど遠い状態ですが、昨日、松葉杖なしでスズナリまで芝居を観に行ってきました。

下北沢駅よりスズナリまで30分かけ、一歩一歩あるいて行ってきました。

壱組印「ピースの煙」作・原田宗典、演出・大谷亮介。そして出演は十津川シリーズで
コンビを組んだ中西良太(クレイジーホストで一緒に星屑デビューした)。そして植木屋仲間の宮島健(分署物語の係長)。そして「東京バブル」(2000年)で共演した福森加織などがでていて、楽しく観てまいりました。
本日は少し自信を持って劇団、本谷有希子来来来来来」を本多劇場に観に行ってきます。松永玲子にワクワクです。

いや〜、こんな体になってみると、信号とか踏切がいかに短時間か痛感しました。普段はとろい信号だ、とかイライラしたりしてましたが、六本木の信号を二回に分けて渡ってみると、感じ方考え方を少しずらしてみれば、世の中いろいろなことに気づけることがわかった気がしました。

飲み屋で、織田さん、B作さん、あめくさん、川西ケンちゃんなどいろいろな人に会いましたが、第17回三田村組「home」に対する期待感をずっしり感じました。
さあ、今日あたり本が出来てきそうです。いい報告ができるのを祈ってます。

at 22:27, 三田村 周三, 三田村 周三

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.mitamuragumi.com/trackback/1455054