<< 三田村近況 | main | 三田村近況 >>

三田村近況

こんにちは、みなさん。

昨日、水谷龍二 作・演出「六月燈の三姉妹」赤坂レッドシアターを観てきました。
水谷さんの久々のホームドラマ、しかも母と三姉妹中心の女のドラマ。嬉しかったです。
なんと言っても辺見えみりが良い。彼女には作品と共演者を丸ごと信頼する度量があり、華がある。そして、はしのえみがまた良い。さすが欽ちゃん劇団で鍛えられていて、いらない芝居をしない!頭が良い、そしてかわいい!もちろん井之上さんは変わらず良い。だから、チームワークも良い。とても良質なお芝居だ!
とても気持ちよく久々に飲み過ぎました。

それから、重要なことですが、同期生中心に200通くらい先行して出したDM、夜の回19:30となっていますが間違えました。チラシ通り19:00の開始なのでどうぞよろしく!
(申し訳ございません。from宣伝美術担当)

あと、あの事故から今日でまる2週間。医者から「本日よりリハビリ始めて良し」との判断をもらいましてさっそく、夕方さっちゃん(五月女@豆柴)の散歩に小一時間行ってきました。あとはどんどん回復あるのみです。
あと一週間したら仕事も復帰できそうです。ガンバリま〜す!

at 21:50, 三田村 周三, 三田村 周三

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.mitamuragumi.com/trackback/1462984