<< 三田村近況 | main | 三田村近況090818 >>

三田村近況

お久しぶりです。
脚立から落ちて全治三週間と言われ、明日がその日。先週からリハビリを始め、確かに今日はかなり普通に歩けるようになりました。ちょっと医者を信用してしまいました!(笑)
火曜から何とか、仕事(があれば)に復帰したいと親方に電話したところです。

12日、妻がお盆休みに入ったので、リハビリを兼ね、美香(MODE時代一緒で、三田村組では「ペンギンの庭」に出てもらった、「野花」を主催する女優さん)が北鎌倉に“Minka”と言う喫茶店を開いたのでのぞきに行ってきました。とても繊細なデザインとして小物の数々。とても素敵なお店でした。
北鎌倉の駅から鎌倉街道を2,3分、鎌倉の方へ歩いた路地奥の民家のような所です。道路をはさんで鎌倉五山第4位金峰山浄智寺やら東慶寺、そして駅の反対側には、鎌倉五山第2位円覚寺もあり、どれも見応えがあります。お好きな方ぜひ!
営業時間は水〜日の14時〜20時までです。ちょうど良いリハビリになりました。

もう一つ。台本はイマイチ産みの苦しみを味わっているようで続きが出てきません。ですが、チケットの方は発売以来とてもよく売れており申し込みのない日はまだありません。初めてです!ありがとうございます。良い舞台創ります。どんどんご予約下さい。お待ちしておりま〜す!

at 17:01, 三田村 周三, 三田村 周三

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
祥子, 2009/08/19 11:45 PM

順調に回復していらっしゃるみたいで、良かったです。
今日DM届きました。カンフェティも拝見しました。
二期生のみんなや地元の合唱仲間、家族を中野まで引っ張って行きたいと思いま〜す。

ちなみに私は鎌倉市民。
“Minka”、こんど遊びに行ってみますね。


幸い怪我もなく夏を過ごしておりましたが、有栖川宮記念公園でエスキスの練習をしていたら二人とも蚊に襲われました・・・・駆け引きや言葉を楽しむまでは至らず、修行が足りませぬ。










trackback
url:http://blog.mitamuragumi.com/trackback/1463020