<< モダンスイマーズ「どん底スナイパー」 | main | モダンスイマーズ「どん底スナイパー」と、三田村の今後。 >>

モダンスイマーズ「どん底スナイパー」初日を終えて

この小さな小屋(サイスタジオ)にベンチシートまで出る大盛況。もしやの予感はありましたが、予感はありましたが、こんなに喜んでいただけるとは正直驚きました。

もちろん、小劇場の初日、関係者だらけの客席ではありましたが、芝居が始まってすぐ、お客様が今回の構造を理解して食いついてきてくれている、心地良い緊張感で時間が流れ、ダレることなくラストまでたどり着くができました。

思えば本当に冷や汗の出るような稽古の日々で、なかなか自信を持ってご案内できないでおりましたが、全員の少しずつ少しずつの訂正・工夫・話し合い・検証等が実を結んだ気がしております。

まだたった一日で多くのことは分かりませんが、たくさんの方々に観ていただきたいと、今は思っております。

三田村組のときのボクよりも、楽しそうに「らく」に見えると言われ、チョット複雑!?

at 15:19, 三田村 周三, 三田村 周三

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
シナモン, 2011/09/14 10:01 PM

三田村さんからご案内いただきましたが、モダンスイミング倶楽部で購入してしまった後でしたので申し訳ありません。

お稽古も暑い中色々大変だったのですね〜

後少しです!久しぶりの三田村さんの舞台楽しみです!










trackback
url:http://blog.mitamuragumi.com/trackback/1488304