<< 初日幕が開きました | main | 本年もよろしくお願いします。 >>

ハイリンド「エキスポ」ご来場ありがとうございました!

おひさしぶりです。
「エキスポ」11日間、無事終了。
客席数98人の小屋になんと11日間16回公演で1600人動員。大成功です!
老若男女を問わず、ほぼ98%のお客様に満足いただけたようで、三田村組とは異質のお客様ともたくさんまみえることができ、それなりに役者・三田村周三 をアピールできたような気がしています。ハイリンドのファンのお客様からもロビーでたくさん声をかけていただき、握手を求められ、実に楽しい日々でした。

作者の中島敦彦さんにもおいでいただき、いたく喜んでいただき、心より満足しております。
ハイリンドの皆さま、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、そして演出の高橋正徳さん、本当にありがとうございました。

初めての日暮里d−倉庫、なかなか快適でした。当初、日暮里の倉庫にお客様が来てくれるモノだろうか?と思っておりましたが、稽古が進むうち、この芝居は観てもらいたいと全役者が痛切に思うようになれたことが、今回の成功に繋がったと思います。本当にありがとうございます。

さて、ご挨拶がこんなに遅くなりましたのは、11日の打ち上げで12日の朝3時近くまで飲んで、12日は墓地の仕事。13日からは同期生の広大なお庭の手入れが昨日まで、その間に墓地の整地作業も半日。やっと本日休みをいただき、ブログを書いております。しかも13日に毒虫にまぶたを刺され、17日まではお岩さん状態で、モダンスイマーズのお芝居も観に行かれないという相変わらず満身創痍の肉体労働人生です。

あとひとつ、目が開いてきた土曜の夜、「太平洋の奇跡─フォックスと呼ばれた男」でインドネシアで腹を切る将校役でご一緒した側見民雄のお芝居を観てきました。
土井通肇75才、側見民雄73才、共に素晴らしい役者です。追いかけても追いかけても、追いつくことの出来ない人に、また出会ってしまいました。いよいよ、もっともっと良い芝居を創るしか無くなってしまいました。

今後ともがんばりますので、三田村周三に叱咤激励、ご声援をどうかよろしく。

at 16:13, 三田村 周三, 三田村 周三

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
yuppy, 2012/12/03 6:01 PM

おつかれです♪^^










trackback
url:http://blog.mitamuragumi.com/trackback/1488333