<< 【「父との夏」によせて】三田村周三インタビュー・3 | main | 今こそ、戦争について考えたい >>

三田村組再始動公演「父との夏」キャスト追加!

昨日、5月1日、夕方5時から張ち切れパンダ8かいめ「頭の鉢」の打ち上げを我が家にてやることができました。
本番が終わって実に18日越しになりました。

作演出、役者、そしてスタッフと10名集まれました。
そして、あの謎の伝染性腸炎は、照明オペレーターの中佐くんは楽のその夜、救急車にて搬送されたとのこと。舞監の佐光くんはその夜明けに発病との報告…

真実を知れば知るほど、よく楽の日の本番が成立したことが奇跡と思われました。

しかし今は、全員元気に日常に戻っていました。
これで、ボクの復帰戦は一応終わりました。さて、いよいよ「父との夏」です。


再演に向けて、キャストが一人増えることになりました。
野川光太郎(ボクの役)の出戻りの娘、洋子に娘がいる設定になりました。その高校生の娘に咲良美里ちゃんが参加します。
どうぞお楽しみに!
美里ちゃんは「じじいに幸あれ」のとき、八木ななか(美咲)ちゃんの小中学校時代の同級生役をやっていた女優さんです。

どうぞご期待ください!

at 13:57, 三田村 周三, 三田村 周三

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.mitamuragumi.com/trackback/1488444