<< 読み合わせスタート!&三田村さん71才! | main | 「父との夏」順子役の石井悦子です >>

クラウドファンディング達成御礼と、ドラマ告知

お久しぶりです。
はんなりラジオプロデュース公演vol.5「はんなり☆夏語り〜縁〜」@赤坂RED THEATER(6/20,21,22)の6回公演も無事終わりました。

ボク自身はあまりお客様を呼ぶことができませんでしたが、声優さんの人気はものすごく全6回満席でした。
朝倉伸二君(星屑、分署シリーズ)、山像かおりさん(文学座)、辻親八さん、永井寛孝さん(「とび…」の演出)、そして蒲田哲君といわゆる舞台を多くやっている人も多く出ていたので、ずいぶん懐かしい顔ぶれに会うことができました。特にボクがやった「花まんま」はTARAKOちゃん(ちびまる子ちゃん)の演出だったので、2002年と2005年にWAKUプロデュースに出させていただいたときのメンバーにも10年、13年ぶりに会うことができました。
また、楽屋が辻親八さんと隣で、大崎中村座からMODE立ち上げにいたるまでの話をすることができ、感無量でした。

公演終わって23,24,25日と、日光江戸村にて、火曜スペシャルBSジャパン開局15周年特別企画 松本清張ミステリー時代劇 第9話「虎」の撮影に行って参りました。
こちらは8月4日(火)21:00〜21:54 BSジャパンにて放送されます。

ついでにWOWOWを観られる方は、今やってる予告編のテレビ版の方の第3,4,5話に出演しておりますので、お暇でしたらご覧ください。

さて。いよいよ「父との夏」ですが、ここ10日間、他の仕事でお休みでしたが、明日からいよいよ再開。しかも、29日からは稽古場も24時間確保してあります。頑張ります。

またこの間に、クラウドファンディングも達成、終了することができたこと、本当に多くの皆さまに後押ししていただいたこと、この場で改めて御礼申し上げます。
ファンディングの操作の仕方が難しく、直接応援してくださった皆さまにも心から御礼申し上げます。

at 10:04, 三田村 周三, 三田村 周三

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.mitamuragumi.com/trackback/1488448