<< クラウドファンディング達成御礼と、ドラマ告知 | main | 『父との夏』 金坂省平役の山里ケンイチロウです。 >>

「父との夏」順子役の石井悦子です

皆さんこんにちは!
順子役の石井悦子です。

今週から、劇場近くにあるサンモールスタジオ専用稽古場での全日稽古が始まりました。
5年前に上演した、この素晴らしい作品を、誰一人欠けることなく全く同じメンバー+New faceで再演出来ることの幸せを、日々…噛み締めています。

顔合わせの日に、三田村さん家で久しぶりにこの懐かしいメンバーが全員揃った時の嬉しさと言ったら!
私はこの作品、そして、このメンバーが大好きなのです。(確か初演の時も同じこと書いてた気が…) 何か、愛があるんですよね…みんな(笑)

さてさて。 今回、再演とはいえ、みんな初演の時より素晴らしいものにしたいという意欲満々です。
私も改めて台本を読んでみると、「ああ、そういうことだったのか…!」という発見がたくさん…。
再演は奥深いですね。 2010年の初演から5年…。

みんなそれぞれ、色んな事があったでしょう。世の中もいろいろ変わりました。
5年間のそれぞれの思いをこの作品に乗せ、皆さんにお届けできたら…。
役者、演出家、スタッフの皆が一丸となり、本番に向かってラストスパートに入りました。

どうぞ皆様、今年の夏は新しく生まれ変わった『父との夏』を観に、ぜひ新宿までいらしてください。
そして、何かを受け取っていってください。 当日、劇場でお待ちしています…

『順子』より

「父との夏」稽古場

at 15:58, 三田村 周三, 再演「父との夏」メンバー

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.mitamuragumi.com/trackback/1488449