<< 父との夏 蒲田哲 | main | 『父との夏』 山里ケンイチロウです。 >>

『父との夏』石井悦子です〜


皆様こんにちは!『順子』です。

何かもう…ハード過ぎて今が何曜日で世の中がどうなってるのかよく分からない日々を過ごしてます…。
どーでもいいことですが、私は家が埼玉のはずれで群馬・茨城寄りなので、とにかく遠い…。片道2時間位かかります。
毎日、朝起きて、昼飯と夕飯のお弁当2個作って、水筒3個持って稽古場行き、稽古終わったらみんなより先に稽古場飛び出して終電乗って帰り、0時過ぎに家に着いて、風呂入って寝て、また朝起きて…の繰り返しの日々。
でも、この素敵な物語を皆さまにしっかりとお届けしたい一心で…生きてます、はい(笑)
それに71歳の三田村さんが頑張ってるんですもん。弱音なんか吐いてられませんよ、ホントに…。

あと少しだーっ

おっし!
頑張るぞーっ!!

皆様、劇場でお待ちしてま〜す(*^_^*)

at 23:08, 三田村 周三, 再演「父との夏」メンバー

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。