<< 朝倉伸二プロデュース『心配のたね』 | main | 先行発売開始しました >>

仔猫の里親 募集中

こんにちは!

食い物の話ばかりしていて、肝心の話を忘れていました。

実は我が家は、愛犬チャメちゃんの他、ポン太、花、クマ、チビと4匹の猫がいます。
そして家の周りには、5軒のネコ大好き家と、1軒のネコ大嫌い家がありまして、ノラ・半ノラがうようよいます。

そのうちの2,3匹が我が家の玄関とその囲いの格子の中でよく寝ていますが、そのうちの一匹が一昨日、子供を3匹産みました。
我々が出ていっても、チャメちゃんが出ていっても全然怒りません。しかも3匹目はボクが胎盤を切ってあげました。そして、昨日朝起きると、4匹に増えていました。
4匹とも元気で、白黒2匹、白グレー1匹、黒1匹です。

普通は子を産んだ親ネコは、人が触れようとすると、すぐ子供をどこかに隠すものですが全く平気で触らせます。参った参った!

もうこれ以上は自宅で飼うわけにもいかないので、どなたかもらってください。どうかよろしく。でも、絶対きちんと最後までめんどうを見られる方!無責任な飼い方をしない方に限らせていただきます。
アクセスお待ちしております。

産まれたばかりのネコの飼い方は、ちゃんとご指導しますよ。連絡お待ちしています。

at 22:14, 三田村 周三, 三田村 周三

comments(3), trackbacks(0), - -

comment
小野寺隆一, 2006/05/03 4:28 PM

以前、岡本先生と明治座に伺った小野寺です。

うちの黒猫が白血病になって入院しました。
何故か金杉さんの本を読んでいて、
三田村さんの写真を見ていた時に知らせが。
ぼんやりとして、このBLOGにたどりつくと。
この日記。

今、麻布十番でバイトしているのでビックリしました。

次回公演。
岡本先生と観に行きたいなぁなんて話しています。

関藤 亜弥, 2009/08/02 7:13 PM

私は札幌に住んでいます。今、一匹猫を飼っていて今年七歳になります。うちの子も落ち着いてますし、一匹では寂しいので仔猫1〜2匹欲しいと思っています。仔猫の面倒少し見た事あります。譲って頂けたら幸いです

関藤, 2009/08/02 7:16 PM

すみません…日付みてませんでした…先程のコメント忘れて下さい…










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。